みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/31 貴賎の夢

自分は甘くゆるく幸せなところで生かされているもっと強く早くなりたいそれはたとえ修羅の国に放り出されても身を守るためでもあるだろうが、強さを極めれば多勢諸々を蹴り落とし頂きに君臨することでもあるかもしれない身を守るためか征服するためかけれど…

05/30 遊んでみたい露悪癖

そういえばこないだ深夜2時の林と海を胆のうした末にラブホに泊まってみよう!と思ったのですが、ぼっちだったので入店拒否されまして。ガールズバーとかもぼっちだったら男装で行かなきゃ入店拒否られるんかなあ…とおもいました。行ってみたいんだよね…ホス…

05/30 何度でも大掃除

写真整理中。部屋の貰い物や小さい頃のぬいぐるみもお炊き上げ出すのに写真撮る容量が要るでな………下半身ゴリラだから気付かなかったけど、上半身もやしで、だから肩も首も頭も額も目も顔も凝るという発見をしたため筋トレで根本的解決を目指しているわけだが…

鳥派のきもちがすこしだけわかった気がする

夜を彷徨ったとき、真っ暗でどこか知らぬ所に出て戻ってこれないんじゃなかろうかとおもったとき風と波、木々のそよぎ以外に鳥のさえずりがいてくれたとき夜更けから朝焼けの賑やかさが生を教えてくれたとき鳥の囀りは人の寂しさを埋めてくれる鳥派ってひょ…

5/29 空白という病に対し何で埋め何者になるのか

結局自分だけのためにすることが自分を癒してくれることはないんだよね誰かか何かと交わる、自分以外のためにがんばるとか、そういう要素がないと自分で自分の欠けたものは埋められない自分には絶対にできないと信じていたものは思い込みで、その不可能の壁…

5/28〜 空白の章

空白があれば思考反省感情迷い欲望試行が跋扈する。空白はどこから何を狙って来るんだろう。浴びるように食べる。溺れるように呑む。満たされるまで際限なく埋める。そういう食べ方をしてしまうのは中身が空っぽだからだし、そういうときにそんな暴力的につ…