みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

05/30 遊んでみたい露悪癖

そういえばこないだ深夜2時の林と海を胆のうした末にラブホに泊まってみよう!と思ったのですが、ぼっちだったので入店拒否されまして。

ガールズバーとかもぼっちだったら男装で行かなきゃ入店拒否られるんかなあ…

とおもいました。

行ってみたいんだよね…

ホストだとガチ金ヅル対象層な年代だし、そういうマジな接客やちやほやは求めてないから、遊びで1回ガールズバー

とかがいい…


そろそろ若さで許されるというか、ちやほやされる年齢から降りてきたな〜と感じるので、心置きなく若さとかわいさを売るピチピチの市場価値高い子たちに金払って甘えてえ〜〜〜

という欲望がわかるような気がしています( ̄(工) ̄)

自分はそういう若さのときひたすらメンヘラメンタル自傷マンで見た目や可愛さとは無縁というかひたすら遠ざかってたし、同年代のキャストが多いとどうしても自分と比較してぐうつらザクザクメンタル抉れるので考えたことがなかったけど、

最近おもいます


ワシ女の子もけっこう好きやわ

ケモロボ人外ホモォな腐女子だったので人間嫌いのオス好きかとおもってたんですが。

自分が比べて傷つく同年齢から下りて、目につくのが若い女の子になってきたら、割と気軽にみんな若い子くっそかわええな………と、若さだけで愛でられるようになりつつあります。

おっさんか


まあ自分の存在するだけで他人からつけられる市場価値が時とともにドンドン下がって、元々自分が低めにつけてた値段の期待値より更に下がる、という事態もこれからどんどん起こっていくでしょうから、

てめーの体今が一番若いんだからな!!!!!未来は老ける一方だから!!!!!今が一番若いから!!!!!!

って自重せずに若いうちにできることを、年齢を理由にストッパーかけないでいきたいですね

貪欲にすべて叶えることが新たな可能性を生む


でも見た目や可愛さで陰口言い合う系の子は男女問わずこわいなあ…

もっと年とったらそういうのも込みでかーいーかぁーいー❤︎できるようになるかしら


でも根本的にお金が問題だね!


これだから自意識過剰の嫉妬マンてやつぁ見苦しいね!他人事ならなんだって蜜の味かよ!


しかし自分の醜悪さを嬉々として語るって、

そういうのをひけらかしたがるある種のドエム要素が自分にはある気がするな…

「見てくれ見てくれやらかしちゃったよ笑えよ踏めよ楽しんでくれ〜イェーイ\\\└('ω')┘////」

的な


んなもん誰も見たくねっつーの

なんか、自分の恥部そんなに開けっぴろげにする人多くないよね

自分は聞かれたらなんでも答えて「ヘイどうぞ!国勢調査にも一丁参考にしたまえよ!こんな奴もいるぜぇ〜!」なんて嬉々としてオープンにするけど、

やっぱり感情や恥と絡む記憶はオープンにするの躊躇うから、

つまり他の人より恥のハードルが低く、醜悪さを見てもらうことに楽しみを感じる系ドエムなのだろうか…

考えればマンガ描く上でSなキャラ要素ほんとパクリでもしなけりゃ自分の中からはひねり出せなかったんだよね………元々の数値が低すぎる系。

なので今3シリーズくらい並行読みしてる内ひとつ、ちはやふるじゃ競技内の技としてS言葉攻めが確立してるのですごく参考になる。

戦略としてなんのために言葉攻めがあり、どう戦術として使うかが意識されていると非常に学びやすい。


まあ、踏まれたがりオープンドエムつったって、要は人のこと気にしない自分オンリー図々しい奴なので、痛くされたりガチ不愉快ならすごい勢いで噛み付くし、支配できるなら支配させてよ〜ってオモチャ感覚でやるし、人の嫌がるものを見せる露出魔Sでもありうるだろうし、要はふてぶてしさが鼻につく奴だとおもう!

まあいいや!物事は表裏一体!