みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

にっき〜

昨日と今日の対極っぷりがおもしろい(笑)

地に足つけてリア充というか恋人とか同棲とか営み志向の同期に囲まれた昨日と

作品とかセンスとか遊びとか独り身でオタ道を行く方々に囲まれた今日と

嗜好の違いはなんなんやろね

そして自分はどっちにも属せてないな〜と思いつつ仕事と好きなことがんばる〜〜〜

本日イベの買い物傾向もこれまでと違ってきたし、満足なものばかりなので(もっと気になるの買ってもよかったと思うほどのハズレなし)満足

小籠包おいしかったしアクセも増えたし(知人との付き合いでもなきゃ増えない)

自分のやり方を馴染ませる、ちょっとずつ馴染んでシフトしつつはある気はするんだよね



なんか写メはぼっちじゃないと撮らないらしいので写メがない件について(笑)

早く寝よう!