みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

生理周期のはなし

そういえば、ここ最近?1ヶ月以内かな


職場にバイトが3人いて、みんな男子高校生なんだけども(いや1人専門に上がったわ)


唯一の彼女持ちが、見るたびに(あれ〜こいつこんなイケメンだったかな?)と思う

太り気味だったけど気の利くいい奴で、彼女できた〜とか話してる時はなるほどこういう奴がリア充になっていくのか、などと思っていたのだが、もうそろ1年か?ん〜忘れた


考えうる理由としては

・夏が来たし彼女もいるのでマジがんばって痩せている(のかもしれない)

・肉でわからなかったが、痩けると意外と顔立ちが整っている(のかもしれない)


こう、自分が好意を持ち、それを返してくれる相手がいるというのは、なるほど気持ちが安定して努力や色んな体験につながり、良い奴になるのかもしれない。

いい奴製造循環メカニズム

なるほどこうやってイケメンは作られてるのかもしれない

これで外れてたら10近く下の若人に何的外れなことって感じでカッコ悪〜



しかし、何故そんなことに気付いてみたのかって、大変私事で恐縮なのだが(いつものことすぎる)(が、自分が少し気まずさを感じる程度にはあまり語らない分野という意味)



わしゃ生理クソ軽いのでござるよ

しかも全然来ない

ちな処女やで

今日ひっさしぶりに来たのでルナルナ見たら50日ぶり

3回か4回に1度はこのくらい遅くて、その他は大体35日前後、しかも来ても3日くらいで終了

元々生理痛を感じたことがなく、栄養状態クッソ悪いときたまに貧血の自覚症状があるくらいという、痛覚の鈍さ

それでも10代、20代前半はまだ7日くらいあった気はするけど、ここ2、3年かね………いつからかな………3日で終わるようになってさぁ、血は出るときは出るけど

結構まじめにぐぐったらホルモンが少ないとか子宮発達不全とか閉経早いよ?とか無卵子じゃね?とか可能性見えてきたので、しばらく様子見てから病院で診断してもらおかなとも思うのだが、そこはまあ置いておいて


しかし、何故か規則正しく33日とかで来てる時期があったんですよ、例外的に

当時は健康だと規則正しくて、遅れたらなんか体に悪いことしたかな?って思ってたんですが

ちょっと今改めて、それっていつだっけな〜とおもったら、おめー………

恋しちまってた時期じゃねーか……………

しかも、こう、偶然なのかもしれないが、あ、これ脈完全にない奴だって気付いた時期いきなり長期で来なくなって、

その後少々持ち直して、

丁度うだうだぐずぐず吹っ切れずにいたのを吹っ切った時期も、長期来てない

その後はどんどん来るの遅くなるわ不定期やらの一途で、定期?なにそれ知らん状態でな、

うーん







うわぁ(ドン引き)







ああ〜痛いね〜痛いね〜しかし恋をするっていうのは女性なんちゃら的な何かに乗っ取られるってことなんだね…勝手に妊娠こいよとか体言ってんのかよ…いや…ねーから…まじで…ねーから…それ無駄な卵だから…やめろ恥ずかしいじゃねーか恥部だろ汚辱


体が理性置いてきぼりの正直すぎてドン引きだわ………………

いや理性話してんだろ聞けよ体ってツッコミ入るわ


とりあえずこれは、あれですね、ときめきがないと、本当に枯れて若々しさってないもんなんだな〜とおもいました。

まあ、ときめいてあのレベルってのも残念だけど、そのおかげでようやく人並みに近付けたくらいの底辺スタートなので、どうせ衆目なんて気にしたって痛々しいだけだし、ほーれこの変わり種を見たまえ実験にでも使いたまえと堂々とネタにしてる方が、むしろ自分が落ち着く

もう秘することもなく笑ってネタにする程度には過去だから


今日そんな経緯で、基礎体温計(ふつうの体温計と違うらしいね!)の存在を知り、ボディタオルと洗顔ネットは別物と知りました。

女子としてのレベルが!!!!!!!!!ゼロい!!!!!!!!

だって全然女子してこなかったんだからわかるわけないやろ!!!!!!!!カワイイは作れるんなら、作る努力一切してきてないっていうか、カワイイから離れるようにぶんぶん振り回して放り投げて生きてきた奴にカワイイ要素あるわけねーやろ!!!!!!!!!

女子な常識ってなにさ〜なんなのさ〜〜

でも男子になるのも嫌です

男らしさ、ときめきはあるのかもしれないが、会話通じないでちんこで生きられるのは嫌いだ


性別のない子供か老人か獣ですね


老兵はリア充の幸せをぬるい目で見守り楽しみながら消えるのみ


きえろ〜