みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛脱却。自分の向こう。(修正しました)

3/15久しぶりに開いて、寝落ちにしてもひどい状態でぶん投げすぎててもう何も怖くない。すいませんでした。文章からわかる通り、人目を気にして取り繕わないとどこまでもクソな奴です。自分。自分。自分語り。ただ話したい自分のこと。自分のことならいくら…

脱却した先にあったもの(過去編)

色々な自分の欲が見えて、色々な解決策をとろうとしていた。そうした中で新たに気付いたことが多少ある。自分には必要なことだから、昔の話をさせてほしい。みやこは犯罪級の大雑把さと言われていた。今年の目標は「丁寧にすること」と尊敬する上司からよく…

好きなんてきもちは本能とかなにかよくわからないけれど凶悪で、理性の範疇外で、自分が手に負えない何かに振り回される皮膚に包まれた血肉の塊という気分になる。そういうものを通過儀礼として人間として作り変えられていくのではないか好きというのは凶悪…