みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。


こないだの新月からまた生まれ変わったような感じがして、初期投資と称して自分でも思いがけないほど休日にとにかく何かしまくったり日常の行動にあれこれ変化が出ている。

元々言葉にしながら考える手探りタイプなのだけど、あれやってこれやってなど行動が伴うようになるとプライバシー的にどこまで書いたらいいのかわからないなあなんて思ったりする。

ともかく飯道楽はちゃんとした服買わないときにしかできねえなという発見。初めてスカートなどを買ってな。

ただできることを着実にひとつずつ増やすのだ。


それから昔の恋だったなと笑えるようになった。


あと江古田ちゃん一巻読んで大好きだなあ…