みやこのしこう

通称みやこ目みやこ科みやこ属みやこの、あんまりいないらしいみやこという生き物の生態のひとりごと綴じ。でもメジャー寄りではないけどオンリーロンリーってほど稀有ないきものではない凡俗。珍獣程度だろうか、ありふれてる虫程度だろうか、自分ではよくわからない。

ホストクラブ


行ったことはあるかと聞かれたが、無い。

一度くらいなら行ってみてもいいが、まだそこまで寂しくも飢えてもいないし金も遊ばせたくないし、見た目もそんな客な恰好ができないから、多分行かないだろう。

この寂しい、金、見目、この条件を満たしたら行くのだろうか、数年たって三十路にでもなって余裕ができたら。

でもあると思うときが一番危ういのだ。

油断する、隙が出る、金も相手も。

ならば地盤を固めて時間を経て馴染んだら行けるのだろうか。そしたらもう必要ない気もする。

だって寂しい不安定さや疲れたくたびれた人生につけこんで夢を見てもらう隙間産業であろう。安定して満たされてたら必要ない。

結局いつ行くんだろう。

誰かかわいい子に誘って一度だけ覗くぐらいがいいので誰か誘ってほしい。かっこわらい。

完全な娯楽として切り離せるくらいの関係がいい。完全に他人事のシャバの住人の感想で、申し訳なさすら感じる。


12月になったので一年の総決算を今のうちにしておかねばならぬ。

ダウントンアビー2おもしろかった。